おうち時間を充実させるおすすめ家電6選


エムケー精工の家電でおうち時間を充実させてみませんか?

暮らしを少しだけ楽しくするおすすめ家電をご紹介します。




HBK-101P.jpg

焼きたてパンを今日から我が家の味に。


ホームベーカリー「ふっくらパン屋さん」


おうちでおいしいパンを簡単に作れるホームベーカリー。"ふっくらパン屋さん"は練りと発酵にこだわり抜いて作った美味しいパンはもちろん、焼き芋、ヨーグルトコースなど多彩なメニューを備えています。

製品詳細ページはこちら





EA-130K.jpg

圧力調理でいつもの食材が、もっと手軽にもっとおいしく。


電気圧力鍋「ヘルシーマルチポット」


ヘルシーマルチポットは、食材を入れてボタンを押すだけで、様々な料理が作れます。さらに納豆やヨーグルトなどの発酵メニューも搭載し、バラエティ豊かな料理にご利用いただけます。

製品詳細ページはこちら





HG-100K.jpg

自宅で焼き肉を思い切り楽しもう!


無煙ロースター「ヘルシーグリル」


おうちで焼き肉をするとにおいが気になりますよね?ヘルシーグリルなら傾斜のついたプレートが余分な油をカットして煙を出さずにおうちで焼き肉を楽しむことができます。

製品詳細ページはこちら





RMB-02KW.jpg

おもちの食べ方新提案!切りもちが絶品料理に!


もちブレンダー


切りもち(丸もち)と冷蔵庫によくある食材を入れてボタンを押すだけで、多彩な絶品おもち料理が簡単に作れます。フレンチトースト風もちやとろとろミネストローネなど様々なレシピをお楽しみください。

製品詳細ページはこちら





YA-200W.jpg

ギリシャヨーグルトをおうちで簡単・手軽に!


ヨーグルト・甘酒メーカー プレミアムモデル


ギリシャヨーグルトもおうちで簡単に作れるヨーグルト・甘酒メーカーのプレミアムモデル。栄養豊富でクリーミーなヨーグルトを簡単に作れます。また糀を発酵させて作る甘酒はアルコールを含まないためお子様にも安心です。

製品詳細ページはこちら





ES-600GT.jpg

耳に一番近い、耳に入れないスピーカー。


みみもとホンTV


家族でテレビを見ているとテレビの音が聞き取りづらいことはありませんか?みみもとホンTVなら自分好みの音量で家族と一緒にテレビを見ることができます。ワイヤレスなので、テレビを楽しみながら他の家事をこなすこともできます。

製品詳細ページはこちら