本体について
本体についてのQ&A
ホームベーカリー部品・消耗品を入手・交換したいのですが?
失った部品は、弊社「お客様相談窓口」へお申し込みください。
《お客様相談窓口》
・フリーダイヤル:0120−70−4040
受付時間:AM9:00〜PM5:00(祝日および弊社休業日を除きます)
なお、AM12:00〜PM1:00およびPM5:00以降は留守番電話となります。その場合は、折り返し弊社よりご連絡をさせていただきたく、お客様のお電話番号をご連絡ください。
また、フリーダイヤルは携帯電話からのご利用ができませんので、その場合は下記へご連絡ください。
・電話番号:026−272−4111
《お客様相談窓口》
・フリーダイヤル:0120−70−4040
受付時間:AM9:00〜PM5:00(祝日および弊社休業日を除きます)
なお、AM12:00〜PM1:00およびPM5:00以降は留守番電話となります。その場合は、折り返し弊社よりご連絡をさせていただきたく、お客様のお電話番号をご連絡ください。
また、フリーダイヤルは携帯電話からのご利用ができませんので、その場合は下記へご連絡ください。
・電話番号:026−272−4111
電気代はどれくらいかかるのでしょうか
マイコン制御しておりますので、かかる時間、パンの種類、季節、お客様のご使用条件により電気代は変わってきます。平均的な電気代(室温20℃~25℃くらいで換算)は下記の通りです。
- ドライイースト使用「食パン・ふつう」の場合=約5円
- ジャムの場合=約6円
- 温泉卵の場合=約3円
- 生種おこし=約4円
- 天然酵母食パン 1斤=約9.50円
- 天然酵母食パン 1.5斤=約10円
故障かな?と思ったら・・・
お客様の不注意による故障以外1年間はメーカー保証期間で無料となります(保証期間後は有料になります)。
お客様相談窓口にお問い合わせください。
《お客様相談窓口》
・フリーダイヤル:0120−70−4040
受付時間:AM9:00〜PM5:00(祝日および弊社休業日を除きます)
なお、AM12:00〜PM1:00およびPM5:00以降は留守番電話となります。その場合は、折り返し弊社よりご連絡をさせていただきたく、お客様のお電話番号をご連絡ください。
また、フリーダイヤルは携帯電話からのご利用ができませんので、その場合は下記へご連絡ください。
・電話番号:026−272−4111
お客様相談窓口にお問い合わせください。
《お客様相談窓口》
・フリーダイヤル:0120−70−4040
受付時間:AM9:00〜PM5:00(祝日および弊社休業日を除きます)
なお、AM12:00〜PM1:00およびPM5:00以降は留守番電話となります。その場合は、折り返し弊社よりご連絡をさせていただきたく、お客様のお電話番号をご連絡ください。
また、フリーダイヤルは携帯電話からのご利用ができませんので、その場合は下記へご連絡ください。
・電話番号:026−272−4111
各コースの時間を細かく知りたい。
ホームベーカリーの制御に関する詳細な内容につきましては、弊社がベーカリーを開発する上でのノウハウであり、社外秘となっている部分のため、誠に申し訳ありませんが公開できません。
製品の安全性について、説明していただけませんか?
パンケースや羽根などの口に入るものが触れる部分に関しましては、食品衛生法の基準に適合しております。また、製品本体の安全性につきましても、電気用品安全法の技術基準に適合していることを確認しています。
HBH-100とHBK-100の機種の違いはなんですか?
HBH-100とHBK-100は、焼けるパンの容量(1斤)焼き上がりの状態にかわりはありませんが、搭載しているメニューに違いがあります。HBH-100には無くHBK-100に搭載している機能として、米粉パン(グルテン入り、グルテンなしの両方に対応)メニュー、フレッシュバターメニュー、「ねり」「発酵」「焼き」の各単独メニューそれぞれに高・中・低の3段階設定が可能になりました。